ロイヤルハニーで男の自身を取り戻せ!

奇跡のはちみつ「ロイヤルハニー」のおかげで自身を取り戻した人のブログ

久しぶりに訪問したら・・・・・

どうもご無沙汰しております。

ロイヤルハニーラバーのブログです。

 

だいぶ更新をサボっておりましたが、これは!と思い、再び筆を取っております。

この半年ほどはキャンペーンこそあったものの新商品だったりと新しいニュース、トピックは特になかったロイヤルハニー業界ですが、ここにきて最安価格が更新されております。

 

またまた来ましたいつものロイヤルハニーストアです。

 

一番大きなトピックはロイヤルハニーVIPが500円値下げされて、遂に1万円ポッキリとなりました。これで送料も無料で、新規会員であれば、9000円で手に入れることができ、もはや初期のロイヤルハニーfor himの値段を下回っているようです。

だいぶ手に入れやすくなりましたね〜。

もちろんロイヤルハニー自体もしっかり値下げされて過去最安の7200円です。もちろん、キャンペーン価格などではなく、通常価格として値下げです。

その他、セット商品含めて全般大幅値下げを実施されています。

相変わらず攻めますね〜ロイヤルハニーストアさんは。

これからも応援しています。

royalhoney-store.com